福島県いわき市発〜魅惑の水中世界へ!

只今HP作成途中です。

水中での夢、実現させます!

「水中でカラフルな魚と戯れたい」
「イルカと一緒に自由に泳ぎたい」
・・・YES,その夢実現させます!

 

「泳ぎ下手だし運動オンチ〜」
「1人参加だけど溶け込めるかな?」
・・・OK,その悩み解決いたします!

 

海の大自然に包まれながら、可愛らしい魚を観察したり大きな生き物と出逢うドキドキ感・・・
フシギや感動がいっぱいの水中世界を存分に楽しむことができるスキューバダイビング。
でもこれから始められる方にとって、ダイビングは魅力的な反面ちょっと怖い様なイメージもあったり、
またショップ選びも何を基準にすればいいのか、不安や疑問も多いですよね?

 

シンプリーブルーでは、
皆さんが思い描く水中での夢を、
より「楽しく」より「快適」に実現していただくことをポリシーとして、

 

●快適で上達の早いスクール
●感動がいっぱいのダイビングツアー
●楽しいイベント企画

 

を一生懸命に皆様へ提供させていただきます。

 

 

「さあ想像してみてください。透明ブルーの水中に漂いながらイルカや魚に囲まれる自分、仕事をしながらも週末に出かけるダイビングに心ワクワクする自分....
そんな皆さんの夢、一緒に実現させてみませんか?」